本日お台場デックス東京ビーチにてライブ!! | ゆうきうさぎオフィシャルブログ☆今日のうさぎはナニ見てはねルン!?♪♪

こんにちは(^-^)/

今日は暑いねぇニコニコ晴れ虹
祝日にピッタリなお天気だねラブラブ

みんなは何して過ごしてるのかなぁ??(゜∇゜)

最近はパチイベで千葉や神奈川、東京など大移動してるのでこの前はどこの現場にいたっけ~?(^-^)と土地感覚がカオスになってきたうさたんだよニコニコラブラブ(笑)

写真は、昨日のパチイベの衣装だよ(´∀`)つ■ハート②

さてさて今日は、お台場で毎月開催しているアイドルイベントに出演するよ(´∀`)つ■おんぷbh

歌のライブも緊急参戦が決定したから、お時間あるかたはぜひ遊びにきてみてはいかがでしょうか?((o(^∇^)o))きらきら!!心 

企画たくさんのバラエティのコーナーと、歌のライブだよマイメロキラキラ

バラエティは、ニコ生でも配信されるから、遠いかたはパソコンからぜひ応援してね(´∀`)つ■ハート②

17時00分~17時30分 ラフ&ビート※ニコ生あり

【配信URL】
「ラフ&ビート」番外編
http://live.nicovideo.jp/gate/lv219070945

出演:南部イチヒコ、ゆうきうさぎ、りなんなん、十四代目トイレの花子さん、黒猫タンゴ(我妻果歩子)

17時30分~18時15分
アイドルライブ
出演:ゆうきうさぎ 黒猫タンゴ 十四代目トイレの花子さん りなんなん

終了後、物販タイム


お待ちしています((o(^∇^)o))ハート②

うさたんより