忘れてた!!


私のステキステータス。


ソレは・・・














人様のブログから

面白そうなもの

強奪する事(゜Д゜)!!









人はソレを、パクリと呼ぶ・・・_| ̄|○




と、言うわけで。



今日は、My師匠・K.タカハシさん



Myお姉さま・りん69号さん ところから









バトンぱくってきちゃった~゜・゜ヽ(´∀`)丿。・゜・゜


うをぉぉぉぉ!!


久々に私の強奪魂に火がついた(ナゾ)!!





経験バトンだって。



でも私・・・



掠め取ってきただけで、回す気ないからさ(゜Д゜)y-~~



一生懸命バトンを回している優良ブロガーさん。ごめんなさい(ノдT)



回さなくても、バトンやってみたい年頃なんです。


・・・どんなやねん?




まぁ、いいや。さっそくスタート!!


項目にそれぞれ経験あるかないか○×で答えるんだと。


いいね。こういう簡単でわかりやすいの!!

入院・・・×
と言っても日帰り入院。
長期に関しては、いっつも一歩手前で踏みとどまってます。



骨折・・・×
ヒビすら入った事ないです。

骨太に育ててくれた両親に感謝!



失神・・・

しょっちゅう貧血で意識を手放してます。

もはや野放しです。好きなときに帰って来てくれ(笑)。


献血・・・×
一度試みましたが・・・

「はるかさんの血、薄いんで」

と言う係りの人の一言に寂しさを覚えました・・・



風俗・・・×
ねた的には行っておくべき!?

女が行く風俗ってどんなのがあるっすか!?


補導・・・×

一昨年の夏、高校生に間違えられてされかかった時は、

嬉しいんだか悲しいんだか・・・



女を殴る・・・×
さすがにないですわ。

冗談で軽く小突くくらいはあっても・・・だって。ねぇ?



男を殴る・・・
頬だろうが、後頭部だろうが、ボディーだろうが、股間だろうが、

やりたい放題です。



就職・・・×
役者業が就職ってなら、それで永久就職です。

ちゃんとした会社に・・・ってのはナイですわ。



アルバイト・・・
さすらいのウェイトレスですから。

一番長かったのは地元のデニーズに4年かな。

他にも、パチンコ屋とか、バーとか、販売とかいろいろやったけど、

ウェイトレスが好きみたい(笑)。



海外旅行・・・×
誰か連れてってよ~。

ディズニーランドはアメリカの領土だけど、あそこは一応千葉だしな。


ピアノ・・・×
学校の授業でやった程度。

片手弾きならなんとかいけるか!?

両手は無理!!


テレビ出演・・・
地元のローカルテレビに小学生の時。

何でだったかな・・・

七夕のお願いがかなうといいねって、アナウンサーの人に言われた。


ラグビー・・・×
ルールすらよくわかりません。


合コン・・・×
一度やってみたい。

でも、あまり興味はない・・・どっちやねん。



北海道・・・
あるある~!!

前にママンと行った!

で、その年は地元の人もドン引きするような大雪だったの!!

いつか記事にして書こうっと♪



沖縄・・・
沖縄本島には空港くらいしか記憶がないですが、

離島の方にはちょこちょこ行きました。与論島とか。


エスカレーターを逆走・・・
やってない人なんて・・・いないよね?

北海道の千歳空港。

大雪によりフライト不可能。待ち時間が長すぎての強行・・・いや、狂行。

当時小学生だった私は小一時間ほど逆走しまくってました。

人がいなかったからできた技。


ピアス・・・×
来年で25ですが・・・今まで開けた事ないですよ。

だって・・・穴。穴開けるって考えると怖くって・・・

それに、25の今さらになって「ピアス開けてみようかな」なんて・・・ねぇ?



金髪・・・×
バイトがほとんど飲食店での接客業だから。

頑張って、濃い目のブラウンまでです。

それ以上色が明るくなったらクビ。っていうのは結構言われました。


ラブレターをもらう・・・
まぁ、何通かありますよ(ちょっと得意げ)。

同性からももらったことあります(ちょっとしょぼくれ)。

一番最近のは・・・

デニーズでバイトしてる時・・・お客さんにプレゼントと一緒にもらった。

内容は覚えてない。

なぜならプレゼントの中身が、どこで買ってきたんだよ!?と言うような、

スケスケでセクスィーなパンティ&ブラジャーだったので、

そっちの方がインパクト強すぎた。

で、プレゼントもろとも、即捨てた。


幽体離脱・・・×
してはみたい。だけどない。


先生に殴られる・・・×
学校では良い子を演じきってました。

・・・うそ。常に殴られる一歩手前でした。

要領だけは良かったんで、やばくなったら逃げました。


徒競走で一位・・・×
後ろから数えれば万年一等賞。


コスプレ・・・
有明、晴海、メッセ、シティ、ゲームショウ・・・

これ以上突っ込まないで。

お願い。


同棲・・・×
こんな駄目オンナと同棲してくれる奇特な男性いるの?


ストリート誌に載る・・・×
「町で見かけたイモい女」と言うタイトルでならありえるかもしれない。


ナンパ・・・
でも、全部シカト。

なんか怖いもん。変な契約書とか。考えすぎ?


逆ナンパ・・・×
したことない・・・つか、できねぇ。


交通事故・・・
過去ログあさってみてください・・・_| ̄|○
中央分離帯に喧嘩売って・・・

勝負には勝ったけど、試合で負けた感じです(反省しろよ)。



パーマ・・・
二十歳を迎えたその年に初めてやった。

でも、もう二度とやらないと心に決めた。

似合わなすぎて、笑えない。


飲んで記憶喪失・・・×
ないですね。

逆に全部覚えているので、後で自己嫌悪。


家出・・・
子供の頃。

「こんな家出てってやる!」と言い捨てて、

お隣の家に転がり込みました。

スケール小さっ!!


万引き・・・×
小学2年生の頃・・・

友達が「あそこの店で万引きしてやった」と得意げに話すので、

当時「万引き」の意味を知らなかった私は、

「○○クンが万引きやったんだって!すごいね!!」

と、小学校で先生に大暴露!

そして発覚。友達は両親ともども校長室に呼ばれ・・・

いまだに付き合いのあるその友達は、

アノ事件が何故ばれたのかわかってない。
墓までこの秘密は持っていこう。



自分で散髪・・・
前髪だけですが。でも常に失敗気味。


プロポーズ・・・
コレも、当時勤めていたデニーズのお客さんに。

ラブレターの人とは別ですが。

・・・嬉いっちゃ、嬉しいような?

でも・・・しがないウェイトレスにソコまで求められても困っちゃう。

アナタに尽くしているのは、仕事ですから・・・ごめんなさい。



食あたり・・・
牡蠣とか、生魚とか。
何度痛い目を見ても、大好きだからやめられない。

・・・なんか恋愛に似てる?


宝くじ・・・
買ったことはあるけどね。

300円より上は当たったこと無いや。

やっぱ、20枚以上は買わなきゃ駄目か?


電車で寝過ごしたこと・・・
お芝居の本番の後、オール明けで帰ってくると常に。

それ以外でも何度かあるな~。

たまに、ひとつ前の駅で降りちゃったり・・・寝ぼけてて。

電車の魔力!恐るべし!!!



乗馬・・・
あるよ~。

ポニーにも乗った。競走馬にも乗った。道産子にも乗った!!

私に乗りこなせないものはない!!

・・・ごめんなさい。生意気言いました。


徹夜・・・
あはは~。

ないわけないじゃん!!

今もちょっくら徹夜気味(笑)。



寝坊・・・
あはは~。

ないわけないじゃん!!!!!!

バイト先の休憩室で寝坊してバイトに遅刻したくらいですから。



煙草・・・
タバコはよくないよ。健康に悪いんだって。成長が止まるんだって。
私はちゃんと20歳過ぎてから吸い始めたからいいの~( ゜Д゜)y─~~


インターネットオークション・・・×
びっくりドンキーの制服とか売ったら、誰か買うのかな?

システムもよくわかってないです。


歯科矯正・・・×
歯並びと、虫歯ゼロだけが自慢です。


舞妓さん体験・・・×
ない。やってみたい!!

舞妓さん呼んで豪遊とか!?


ダイエット・・・
「明日からダイエット」が口癖。


親友・・・
片手で数えられるくらいかもしれないけどね。

女の子が多いな。

たまにしか連絡取らないけど・・・



男女の友情・・・
あるんじゃないか?

なきゃ、やってらんねぇよ。


お見合い・・・
実はあったりする~。

ママンの仕事場の上司が勝手にセッティングしてくれやがりました。

当時のママンの肩書き上、ワタクシ「専務令嬢」だったんで(爆笑)。

キャラを作るのに一苦労。

芝居で役を作るほうが簡単に思えるわ・・・

コレもそのうち記事にするか!?


出産・・・×
まずは「結婚」と言う項目に○をつけないと(笑)。


ネット恋愛・・・×
恋愛は無いなぁ。でも、みんな大好き。ホントに。



おみくじで大凶・・・×
いつか引いてみたい、幸運の一枚!!

出したら絶対記事にしちゃうね♪



スノボ・・・
一回だけ。

でも転びまくった・・・

やっぱスキーとは勝手が違いすぎるのね。



ペット・・・
我が家には20年生きたお猫様がいらっしゃいました。

それ以来飼ってません。ペット禁止の市営住宅ですしね。

今はペットどころか、自分の世話でいっぱいいっぱい。

また、猫と一緒に暮らしたいなぁ・・・



お持ち帰り(合コンで)したこと・・・×
テイクアウトですか?

合コンが未経験なんで・・・ないですわ。



尽くす・・・

いやいやいや!!

結構尽くすタイプですよ!!

で、途中で尽くしてる自分に飽きるタイプです。

・・・駄目じゃん?



料理・・・
結構好き。あまり時間が無いけど、やれる時はやります。

でも、あまり美味しさには保証無いです。

ほら、よく言うじゃん。

下手の横好き。



寝言・・・
起きてても寝言言ってますから。

自分、ヤバイな。と感じたのは中学の時。

泊まりに行った友人宅でうなされながら、

「ジェームスがかわいそうだよ」

と言ったらしい。

ジェームスとは誰だったのか?いまだにナゾ。



タクシー通勤・・・×

何ソレ?

何、そのブルジョアジーな通勤方法。

そんなある種のヒエラルキーのトップに君臨する人々の通勤方法、

私みたいな小市民には縁が無いです。マジで。






とまぁ、こんな感じ。


なぁんだ、私ったら。


結構いろいろ未経験じゃん。


・・・つか、この項目全部に○が付く人凄くない?


・・・・・・やばくない?




最初に書きましたが、回す気ゼロなんで、


面白そうだと思った人、強奪して下さいな。


はるかは、やりきったので大満足です(ノ´∀`*)



ソレが自己満。いいよね?

ブログランキング