傷痕から夜明けの足音

テーマ:
夜明けの足音/solua







ぼくはもう、すっかり天の野原に来た。


いえ.北海道に来ましたうさぎ
$うさ建設㈱式会社-fverdfcew


函館ですよここは。
大好き函館うさぎ


$うさ建設㈱式会社-jhgfd

とりあえず金森赤レンガ倉庫街なは






はっは
函館のどこが好きだって?

ここです
$うさ建設㈱式会社-frewfdcwaえs

大三坂!

いいね-この坂
わかる人にはわかるですよこの良さが

なんといってもアレの聖地ですよ。アレの。






$うさ建設㈱式会社-lkjhgf
カトリック元町協会



$うさ建設㈱式会社-lkuyt
チャチャ登り




$うさ建設㈱式会社-trjhty
で.元町公園

ておい!!
ベンチがなくなってる-えー
木のまわりにベンチがあったはずなのに...



思い出の場所が









ま.気を取り直してっと
函館といったらやっぱりですね

$うさ建設㈱式会社-mnbv

ここです。

函館山です。夜景です。きれいです。

函館観光のお約束ですな。



ですがね。この景色が見える場所はね
むちゃ人がいてゆっくり見れませんうさ






なのでこちらですドラえもん

$うさ建設㈱式会社-6yu4nje5

一旦建物の中に入り
ロープウェイ乗り口の脇にある扉から入れる小さい展望台です。


ここからでも十分きれいですきらきら!!



恋人とみたいですね。ね?









て話です。












Cha!thx
AD