【ランパス大分⑥-9】香火山 | 徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

おんせん県大分在住 うっさん家(旦那・長女16歳・次女12歳・三女8歳)の平凡な日常を徒然なるままにうpしております(=・ω・)ノ
基本ラーメン大好き人間!
いつか東京の二郎に行ってみたい。そしてぐーたらゆえ更新はマチマチですw
よろしくオナシャス((○┓ペコリーヌ

iPhoneをアップデートしたら色々変わり過ぎて対応しきれてないうっさんです(^_^;)

地震に加え、昨日は結構な大雨で被災地の方々は大丈夫だったでしょうか?心配は尽きませんが、少しずつブログを日常に戻していこうと思います。

さて。いつの間にかネタが思いの外 溜まってますので小出しにしますƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫


{9E5D1F90-1340-419E-905D-6C704A35864A}


焼肉処 香火山
上ホルモン定食


この日は他の方も書かれていたと思いますが、ランチ会でした(^○^)
中落ちはラス1だったので、うっさんは


{DD369E6F-CECE-4F1F-9C77-4E33E732C41A}

前から気になっていた上ホルモンをセレクトо(ж>▽<)y ☆


{75ECB17D-24BE-4F39-ACEA-A5FB1E6FD766}

{0CE3B0D8-49CB-4C1C-BF8C-FC24CCC73EA2}

噂に違わずプリップリで大きめラブラブ


{0993D334-7C20-47D0-AD31-2E7744753101}

いつもより余計にファイヤーしておりますwww


{22809B2E-DC15-4416-B9DD-4C5AAB5CC2D1}

{071657A2-D7B3-49ED-9CFC-2ADE54120DB4}

中落ちをシェアしてもらったので、貴重な1枚を白飯に乗っけて食す!うんまぁ~いラブラブヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


{AC0ACC9E-25A7-479E-AF77-26ABE9FACB6E}

とても美味しゅうございました(*´ω`*)
第6弾ではまだ1度目だったのですが、数日後には閉店との悲しい状況でしたので来れて良かったです(T ^ T)


{16759598-F21F-4B2D-8669-85D7A2AFEF48}

{4E9A0BAC-CA85-4778-BC87-1C876001F1D3}

せめて売り上げに貢献を、と思いデザートを追加。

とても楽しいひと時でした(*´ω`*)
昔に比べたら人見知りも大分改善されたかな、私σ(^_^;)

その後は楽しい流れのままハンズマンのガラクタ市になだれ込んだ女子一同でした♡


{B01D6AAC-5867-47D4-8B56-06519F5B5351}

{64E2973F-49E1-426C-B520-50E70156431C}

名残惜しかったですが、また再び開店されることを願って…。

ご馳走さまでした!
(ノ≧ڡ≦)