上野動物園写真館№3 | Shinoのブログ

上野動物園写真館№3

ペンギン沢山可愛い動物たちラブラブラブラブ


ペンギンの行進ラブラブペンギン

旭山動物園みたいでした音譜
usashinoのブログ-ペンギン

物思いにふけったサル
usashinoのブログ-サル

かぴばらさん。
usashinoのブログ-かぴばら


カンガルー
usashinoのブログ-カンガルー


孔雀綺麗でした。狭いので羽広げたら・・・

usashinoのブログ-くじゃく


フラミンゴ・・・赤くて綺麗
usashinoのブログ-ふらみんご

シマウマ
usashinoのブログ-しまうま

きりん本物のキリン上手くカメラ撮れなかったので看板のキリン

こういう顔の人いる・・・
usashinoのブログ-きりん

小さくて可愛いプレーリードッグ・・・すぐに穴に入ってしまうので・・・カメラ撮るの大変でした。
usashinoのブログ-プレーリーDOG


またまたペンギンペンギンペンギンペンギン綺麗に1列に並んでいます。何かを待っているのかな?
usashinoのブログ-ぺんぎん1

大変可愛い動物たちが見れて幸せな1日でした。

すごい癒されましたニコニコニコニコニコニコ


また、上野動物園行こうとクラッカークラッカー