小次郎 3歳の誕生日 | RLBRKSHM CONIGLIO

小次郎 3歳の誕生日

ストイックな修行系うさぎ、硬派を地で行く小次郎が3歳の誕生日を迎えました!

いつもやっつけ仕事だとか1時間クオリティだとか毎回ギリギリだよねとか(これ全部夫による正論なだけにイラつく指摘ですやるかこんにゃろー💢)言われてるお誕生日用ハーネスですが、今回はなんと誕生日前日に完成しました!←いつもは当日
ただし1時間クオリティは変わらずです。
この手のコスプレハーネスは手を止めて我に帰ったらダメなんです、勢いのままガーッとやらないと!
(じゃないと粗が見えたりこだわりたくなったりロクなことにならないから)
今回は正装っぽいでしょうか、セーラームーンに出てくるキング・エンディミオンの衣装にしてみました。
タキシードだけだとわかりにくいから一応仮面も。
余談ですけど、セーラームーンCrystalになってからタキシード仮面様の変態感がだいぶ薄れましたねぇ(どうでもいいな!)
{6DD4112A-D499-4878-B3B7-2C7A356DBFD5}


さて、記念撮影と参りましょう~。

ふんふん。
{219D1170-E672-4CCE-A768-F6B71C6F2020}
セット、手抜きじゃね?(ぎくり)
{05A9F6F6-D00F-4651-9268-74DFF64C84C0}
サービスショット(ハーネス的な意味で)
{6BB2685A-190E-4FE9-BA1D-BABFFBBFEBF6}
よっしゃ戦うか!(やめてください)
{9DA21C18-564A-47C1-935D-10175CDF60FE}
右手きれいきれいして~
{D01CC043-BFDF-4084-8EE9-771EA04190F5}
左手もきれいきれいして~
{2EBDF3A2-D878-424F-8BD0-A86BC2983574}
お顔もきれいきれいして~
{9AD1FB52-3919-4EB9-87DD-FAFBBA022339}
どうかな?(きりりっ)
{B905E620-1BF9-470E-B7BF-5F148DC61303}
決まってる?ありがとうどやぁ!(ハーネスが見えない)
{AA8CEBC5-AE22-49A6-951F-7A31C98865E3}
最後はいつもの決めポーズでシメ!
{7929FA2F-46B7-4A54-A16F-86F9AA0882E0}

あーつかれた。
撮影後、ハーネスを脱ぐでもなく寛ぐ小次郎でした。
{C41F5FA8-55A6-48A8-86A2-A2EEE18BFDFC}
家に来たばかりの頃はガンガンに噛みつきまくる超攻撃型だったのに、よくぞここまで。゚(´つω・`。)゚。
これからも仲良くしてね。

小次郎、ハッピーバースデー!