ロビン 6歳の誕生日 | RLBRKSHM CONIGLIO

ロビン 6歳の誕生日

ギリギリ滑り込みで更新、本日ロビン6歳の誕生日でした!! 

お祝いコスは意外と今まで作ってなかったロビンフッドハーネスで♡
本当に時間がなくて、とうとう1時間クオリティから30分クオリティになってしまいましたが何とか完成ですヽ(;▽;)ノ
背景には先日オーダーで描いてもらったロビンとマリアンの絵(ベリーさん画)そして随分前に描いてもらったロビンの肖像画(ゆきちゃん画)


はいはい手抜きね撮影ね、と大人しく応じてくれるロビンはやっぱり今日も優しいです。
{7C515B5C-CDFD-4DA4-8918-01E162F44417}
言葉は何となく理解してるので、かっこいいね~って褒めるとポーズが決まります。
{2D2FAD8D-7C19-4B52-97B2-47E6CD3129AB}
お直しもきちんと出来ます。
{B62CA622-EEE8-4114-BA0E-F307273B7021}
なかなか配置が決まらないね~。
{271F7D41-AA1C-44B0-AD28-62A7249E2011}
ポーズは上手なんだけどね~。
{C090D536-29B3-4E57-80A2-B467CB4A63A5}
このお顔がなかなかロビンらしく可愛くてお気に入りです♡
{CB185AB8-95F3-456A-BD29-4684BA5BAAA2}
バタバタしてしまって急ぎ足になっちゃったけど、今年も元気にお祝い出来て良かったです。
まだ6歳、まだまだ折り返し地点とは思ってないけど一般的にはナイスミドルなお年頃。
健康に気をつけながら、ロビンにとって楽しい暮らしになるようこれからも頑張ります。

ハッピーバースデー、ロビン♡