試作品、スイーツワンピ | RLBRKSHM CONIGLIO

試作品、スイーツワンピ


今日は実家の両親が新居に遊びに来ていました。
おやつや洗剤、そして何故かトイレットペーパーまでお土産にたんまり持って(笑)
そして母上、お米は有難いですがダラで寒がりな娘はこの時期無洗米しか食べないのですよ。
春になったら美味しくいただこうと思います。

そんなわけで今日はうさーずのへやんぽ時間が少なく、昨夜撮ったサクラの写真を載せてみます。
シェリーメイのブラウスに使ったのと同じ布を本体に、スカートはケーキをイメージしてレースを重ねてみました。
{4E42FF07-17AA-437C-9FC1-F48B2D7043D7:01}

安いからとお試しで買ったスイーツ柄は販売用にもしたくて追加で注文してます。
ちょっと大人っぽい雰囲気が好み♡

サクラさん試着です。
{15CB61A8-BAB0-4F9F-BE43-A20447643F3A:01}

{71EAD5F5-2D99-4B40-84F5-88EF398B10DF:01}

{89289CD2-F14C-4C41-8BA9-0936B6381B88:01}

{F6744AD1-9FB3-4D47-98AE-D9248573C204:01}

{B09B8F3F-82E5-423E-913E-C85C79EF9DEE:01}

{00F01706-75CF-4066-B36F-FEBBEF7CCD33:01}

ハーネスの着心地にはちょっとうるさいサクラ、ぴょこんとへやんぽに飛び出してチェックします。
{2516A181-3E9A-40B4-A2A0-D0662EF142D7:01}

{158D762C-EE8A-41C9-8EAB-373240D433F7:01}

{CC7AD999-E586-4AAC-8006-96947E496076:01}

{DFF8761A-CF40-41AD-938A-11F2053BE340:01}

{9AD3D97E-F5E2-4818-9DD7-167E9A3DF67F:01}

身動きのしやすさ、食べやすさ、寝やすさといったそれハーネスに必要なの?という機能も求められます。
幸い特に問題はなかったようですし、このまま行ってみましょう~!