仙台貨物にびっくり。 | RLBRKSHM CONIGLIO

仙台貨物にびっくり。

久しぶりにテレビを点けたら衝撃映像でした、飼い主ですこんばんは。
最後にライブ行ったのいつだっけー。

今日はうさーずのへやんぽスペースをがっつりお掃除しました。
とにかく牧草が散らばりやすいので、普段は長いのを拾う、ほうきではく、ハンディで細かいのを吸う、というお掃除です。
(ダイソンは便利ですが、唯一長い牧草は絡まって上手く取れません。)
今日はコロコロや掃除機も使って、徹底的にきれいに!
しかし掃除機なんぞものともしないうさーずがちょこちょこ遊びに来るので時間がかかりました。

ケージに戻すという選択肢はありません。
ついでにその辺に落ちてる草を食べるお手伝い係ですから(*´ω`*)
{83D70EE1-FF50-40BF-AFDA-65DFFA6DE991:01}

{B1C760E1-D2DA-4F60-8B11-CF3C90C81EAC:01}

{366FA3BA-27B3-4B31-B989-98DAF810D1BC:01}

{A0A88D26-6B15-4263-8260-67B952049548:01}

{2A43255C-6748-4B47-B75D-32E41A752D5A:01}

{5E7437C6-6685-4D13-AD70-44EC1A3E4BA3:01}

手伝う気ない子が多いですね(;´д`)