本日引越しです。 | RLBRKSHM CONIGLIO

本日引越しです。

初めて徹夜せず引越しの朝を迎えて、地味に感動している飼い主ですおはようございます。
私ってばやれば出来る子!(実際頑張ったのはほぼ夫です。)

新居では真っ先にうさマンションを整えるつもりですが、さすがにのんびりへやんぽとはいかないかもしれないので今のうちに写真を。
昨晩食べた猫草、東京での最後のおやつタイムです。

我が家で唯一の引越し経験者ロビン。
まぁ頑張れよ飼い主、と落ち着いたものです。
{6A8C28BC-E767-4B41-8C34-3738F70CE5C8:01}

{209E5186-6592-4A20-99F8-F80FB1381F8B:01}

意外とビビりな慎重派レオン。
新居に慣れたらまた齧り木に登ってくれるでしょうか。
{AB288B73-E0F0-4397-A697-FBBDF4034AA0:01}

{192C4F1F-7F31-4C48-A8F4-A87D7164DDBD:01}

どこでもいいからとにかくへやんぽ、広いところで存分に遊びたいバロン。
今より広くなる部屋をお楽しみに!
{9521B0B8-95C3-47D6-838E-EF914708B5C6:01}

{39BC64C7-015F-44EE-9B56-5AE35B7A237C:01}

たべほキタ━(゚∀゚)━!なラルフ。違うこれ6等分ね。
いつも食欲旺盛で食べ物以外のことは気にしない大らかタイプな上、暑がりなので今より寒い土地でもきっと元気に暮らしてくれることでしょう。
{209ACFDE-E47B-48E9-884E-DF4E20193895:01}

{8ABA9F91-36AA-4D32-A75A-DD740D07928A:01}

こちらも強面な見かけによらず神経質な小次郎。
この家に来た時は警戒心の塊だったけど、1年間積んできた鍛錬で精神的にもきっと強くなったはず!
{00B2E7CD-1DAB-4D04-AFDC-BF4181E22C55:01}

{9B09589A-07BB-43E7-8515-35A9D1B450D2:01}

唯一の女の子、でも一番逞しいサクラ。
新居で落ち着いたらいずれママになる日が来るでしょう。
{B4864357-6ED0-4EAD-B9AF-6714CD13611F:01}

{E57F76EE-DA09-497B-B196-16B5C2B6CE3A:01}

約3年ちょっと、今の家にぎっしり詰まったうさーずの思い出を連れていざ埼玉へε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ