大人の自由研究。 | RLBRKSHM CONIGLIO

大人の自由研究。

いよいよ8月も終わりですね。

夏休みの宿題、問題集なんかは初日に終わらせる派でした。
読書感想文と自由研究が好きで、ポスターが嫌いでした。
今なら自由研究は迷わずうさぎの観察日記だなぁ。

8月31日。

ロビンの換毛がすごいです。
上半身からどんどん抜けてます。
photo:01


photo:02


レオンは朝バナナがもらえなかったので怒ってました。
photo:03


バロンの握手会に並びました。
撫でろと要求された上に撫でていたら寝ました。
photo:04


気付くとラルフがいつもこっちを見ています。
photo:05


photo:06


小次郎はブラッシングで疲れたのか転がってました。
photo:07


今日の日記でした。
飼い主は自由研究的な何かの続きに戻ります(´∀`*)ノシ