毎日雷。 | RLBRKSHM CONIGLIO

毎日雷。

昨日は夕方、長い時間雷が鳴りさかっていました。

不思議そうに外を見つめるロビン。
(そしてロビンを見つめる小次郎。)
photo:01


時々耳を動かしながら、あまり動じてないレオン。
photo:02


バロンはゆったり。
photo:03


ラルフはここでずっと握手会開いてました。
(それを後ろでうっすら見守ってる小次郎。剥がし?)
photo:04


そして小次郎タイムが一番雷のすごい時間で、何度か近くに落ちたようです。
その度ダッシュでケージに戻り、無事を確認したらまた外に出てと忙しく走り回ってました。
photo:05


今週はずっと晴れ予報ですが暑くなりそうで、そうなるとまたゲリラが当たり前の毎日になるんだろうなぁ(´・ω・`)
ピューロとか美術館とか、涼しいところへ出掛けたいです。