マンナンライフファンサイトファンサイト参加中
「蒟蒻畑」春の新製品6点詰め合わせセットが届きました[みんな:01]

蒟蒻畑、小さい頃から良く食べていました[みんな:02]
一番好きだったのはオレンジだったんだけど、オレンジって通年で売ってなくて残念だったなぁ[みんな:03]

3月4日発売の新商品は・・・

■蒟蒻畑 ララクラッシュ
ぶどう味/パイナップル味/メロン味
photo:01


■クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト
ライチ味
photo:02


■蒟蒻畑
ライチ味/シークワーサー味
photo:03


です[みんな:04]
どれも美味しそう[みんな:05]

蒟蒻畑はライチ味がサッパリで美味しかった[みんな:12]

ララクラッシュは、CMでもやっている通り・・・普通のゼリーの中にクラッシュした蒟蒻畑が入っています[みんな:06]
photo:04


食べ応え的には普通の蒟蒻畑の方が良いかも[みんな:07]と思うけど、おもしろい食感[みんな:08]

最初にメロン味を食べたんだけど、まさにメロン味[みんな:09]
すごく美味しいです[みんな:10]
ついつい食べ過ぎちゃうかも(笑)
他の味も美味しかったです[みんな:11]

育児疲れがたまると、ついつい間食で甘いものを食べたくなることが多々あります[みんな:13]

蒟蒻畑シリーズなら、カロリーも低いしいいかも[みんな:14]

いろいろな味があるから、気分で味も変えられるし[みんな:15]