ショップcorcorファンサイト参加中
美味しい和風だしがあるのを知っていますか[みんな:01]
味にも安全性にも一切妥協せず2年もかけて商品化しただしらしく、しかも化学調味料を添加しない、化学調味料無添加の和風だしです[みんな:02]
photo:01


ティーバックを入れてたった1~2分煮出すだけで、美味しいだしが簡単に取れる便利なだし[みんな:03]
photo:02


しかもいろいろな料理にも使えるんです[みんな:04]

私は炊き込みご飯に挑戦[みんな:05]
お米2合に醤油、みりん、酒を入れて・・・切った具材を入れて、だしパックを入れます[みんな:06]
photo:05


たったこれだけで・・・
photo:04


美味しい炊き込みご飯になりました[みんな:07]

実は私、炊き込みご飯って炊き込みご飯の素を使ってしか作ったことなかったんですよね[みんな:08]
こんなに簡単に作れるなら、また挑戦してみたいです[みんな:09]