こんにちは。
 
 

 
 
今日の対ドラ戦 第2ラウンドは3-6で負けました。
 
 
 
 
もうエラーが多過ぎ。
普通に投げればアウトやのに暴投って( ̄。 ̄;)
ミスをしながらでも中継ぎ陣ががんばってくれて
なんとか8回まで同点やったのに
9回のミスの連続はほんとにガッカリしました。
 
カンテレ中継で解説してた森繁さんが
守備の時にタイガースの選手の足が
動いてないって指摘してて
動いてないからいざとなると1歩が出るのが遅くなって
ミスに繋がるって話をされてたけど
今日はホントにそんな感じでしたね。
 
そんな中でも上本くんの頑張りは素晴らしかった。
投げる方では岩崎くんの魂の投球に感動。
 
 
明日はビシッとしたノーミスの試合をお願いします。
 
 
 
 
北條くんのほっぺに絆創膏が。
なんか可愛いなって思いながら見てました。
早く治るといいですね。