$夢うさぎのブログ

キャンプ地の宜野座に入ってる岩田投手。

昨日、今年初めてブルペン入りをして
キャッチャーを立たせたままでしたが
自らの背番号と同じ21球を投げ込みました。

完全復活に向けてキャンプでも実戦形式で
積極的に投げていく意向を明かした岩田投手。

2/13に行われるヤクルトとの練習試合での登板も
視野に入れているとのことです。

くれぐれも無理のないように調整してほしいです汗


そして・・・
第83回選抜野球大会の出場校を決める選考会があり、
地元の加古川北高校も選考されましたニコニコ

おめでとうございますクラッカー

3年前の夏の甲子園以来の出場なので嬉しい嬉しいッ☆
持ってる力を出して頑張ってほしいですパンチ!

そしてそして・・・
今日、コンビニで買ってきたのが長音記号2

$夢うさぎのブログ

ハニーミルク PRETZ

$夢うさぎのブログ

とろとろ桃のフルーニュ&アップルモーア
(グミキャンディ)

やっぱり新製品が好きやねん(笑)