またまたモラタメさん当選です♪



ハウス食品さんの三ツ星食感 中華炒めペースト2種です♪




鶏がら味と海鮮しお味です。


今日は鶏がら味を使って


豚バラと白菜の野菜炒めを作ってみました。

こちらのペースト


香味油と鶏がらなど旨み、ねぎ油、野菜、醤油が一緒になったもので


炒めるときも油不要でコレ一本でおいしい炒め物が出来ちゃうんです!


作り方は、


フライパンにペーストを出し中火にかけ


菜ばしなどで薄く広げ(焦げないように注意!)


肉や野菜を炒めて出来上がり!


超簡単にできちゃいます♪


お出かけしてて夕飯作る時間が遅くなっちゃったときに


パパッと作れて便利~♪




コレでチャーハンもおいしいらしく


ランチに海鮮しお味でチャーハン作ってみます☆


楽しみ~♪


海鮮しお味のほうは


ホタテや海老の旨みのきいた中華ペーストです☆


モラタメ様、ハウス食品様ありがとうございました。