今年はチョコ好きの娘のために


チョコクリームのケーキにしました☆


で、気づいたこと一つ。


チョコクリームしか買ってないから


苺サンタが出来ないw


日焼けサンタになっちゃうでしょ(笑)


だもんで、今年は苺サンタなし~



 *しゅな♪の気まぐれ日記*

苺サンタが作れなくなったので


急遽スーパーに買いに行ってきましたー。


砂糖菓子のサンタ。


やっぱりサンタさんがいないとね~☆


緑のツリーもチョコだけど


サンタさんとセットのメリクリって書いてるチョコも飾りました♪


ナッペも素人にしたらまぁまぁ?


昨日めっちゃナッペの動画見て


イメージトレーニングしたから?(笑)


なんて思ってたら


このケーキ台に移すときに


上のスポンジがずれちゃって


サイドを塗りなおしたから


角がきちゃないけどwww

 *しゅな♪の気まぐれ日記*

絞り金具はプロの動画で素敵と思ったのがあって


2種類の金具使って絞ってみましたー。


微妙だけどww

 *しゅな♪の気まぐれ日記*


ちびっ子が食べたいとうるさいので


カップでシフォンを焼いて


余ったチョコクリーム注入して


ただいまおやつ中~☆

 *しゅな♪の気まぐれ日記*

明日もケーキ食べるのにねーw


年末年始でまた顔丸くなるなww