今日から7月でした


アメブロはじめて1年が経ち、ちょいちょい絡んでいただけるアメトモさんもできて

小さく楽しく だいぶ気まぐれに更新している結果になっています(笑)


最近

備長炭は人間が食べるようのもあるくらい

身体に良いのだと聞きました

そこで、ぷったんのカジリ木を備長炭にしてみました



うさぎとお花のブログ「ぷっちロード」

普通の木より、はるかに硬いです。

硬すぎだろうかwww 普通のほうがいいのかな


歯は大分けずれそうですけども


備長炭はプラスイオンを吸収するとも言われているので

マイナスイオンが多くなるらしいのです


ということでぷったん快眠か??

うっとりしとります


うさぎとお花のブログ「ぷっちロード」


今日の夜は夢の扉というドラマを観ました

単純に向井理が出るからということで観ましたが

最後にはホロホロ泣いてしまいました


ドラマもよかったけど、ドラマの合間に流れるCMはもっと良かったんです


昔のCMを流してつないで、今までのdocomoの進化?を通じて

世の中が少しずつ変わってきている様子が見えました


1人1人の頑張りが時代を変えて行く 

夢の最終目的が世の中を変えることに繋がる夢ってすごい

新しいことをゼロからやろうとしている人はすごいなっていつも思う


世の中を変えることに繋がる夢とは別に、

金子みすずのような、作品を後世まで残せている彼女もすごいな

彼女は26年の人生だったけど


今でも愛され、生き続けてる


7/8の金子みすずドラマ、観なくちゃです