ごちそうさまです! | ♠

KUON's ♠ BLOG



ピグでいただいてた差し入れ画像

日記に上げきれなかったので

久々ブログでアップすることにしました。


ほとんどキタヨ行けてない僕に

皆さん沢山ありがとう御座いました! 



INしたとき、差し入れがあると 温かな気持ちになれました。
感謝です<(_ _)>



日記遡ったら・・・・2月20日からアップしてなかった(||゚Д゚)
それ以降から今日までの分です。








★   ★   ★   ★   ★






2月



2月の僕。















★   ★   ★   ★   ★







3月




























★   ★   ★   ★   ★






4月



4月は部屋に鍵してたっけ、 
サブ部屋画像多めです ありがと・・!














★   ★   ★   ★   ★







5月











































★   ★   ★   ★   ★









6月





ひよこちゃんにパンダカレーw 誰だろ ありがと^^




たまごwwww








美味そうなのほんと皆さん ありがとでした!