ハイアクア ブースタージェリーを


モニター中ですキラキラ








オールインワン導入美容液。


ということで、これ1本でオッケーですリラックマ









2プッシュだして、お肌になじませます。




プッシュ式だと楽ちんですキラキラ








さっぱりした使用感で、この季節には


とても使いやすいです。




バラの香りもいい感じです。





お値段も税込3456円と、覚えやすくて


リーズナブルあひる





でも、小さいし、いっぱいつけたら


1か月もたないかもしれないなぁ・・・








オールインワンだと、表面だけで


浸透してないかんじがするものが


多いけど、こちらは、なかなか良かったですニコ




続けてみて、効果がみえれば、


購入したいなぁと、思いますあげ



AD

プラセンタ 馬?

テーマ:

サラブレッドプラセンタTp200をモニター中です。





最近、アレルギーなのか、お肌が絶不調で


お薬つけたりしていますうう




そんなんでも、効果があればいいんだけど・・・






馬プラセンタって、初めて聞いたけど・・・









けっこう大きいカプセルで


ちょっと苦手かと思ったけど、


飲みにくくはなかったですにゃ





使用法をみると、4粒飲むとかなり効果が


あるそうで、40、50代の人は


4粒がおすすめらしいです。





とりあえず、1粒でいいやニコちゃん




カプセルだけど、すぐ、飲み込まないと、


けっこうくせのある味がします。


お水は、先に用意しておかないと。。。






今日で、4日目だけど、1粒だし


暑くてべたつくので、効果は


まだわかりません。







,

AD

抹茶の洗顔

テーマ:

抹茶のスキンケア KIBIKI


プレミアムフェイシャルウォッシュをミニター中キラキラ







はじめての子育て*




一見、化粧水みたいな容器です。



中身も、緑の液体です。




泡立てると、薄い黄緑の泡がきれいです。




しっかりした泡で、へたりません。


洗いあがりも、しっとりもっちりでいい感じにゃ





でも、抹茶の匂いなのか、


けっこう、臭いです。



しばらく、手も匂います汗





慣れちゃえば平気なのかも。。。。







AD

久しぶりのモニター

テーマ:

シトラスクレンジング オイル をモニター中スマイル




はじめての子育て*




久しぶりのモニター品でうれしいなぁハート





オーガニック 素材ということで


お肌にやさしいみたいです。



でも、オイルって強すぎて合わないことが


あるので、心配・・・・汗2





使ってみると、さっぱっりしてるけど


もっちりした感じになり、


とてもよかったですLOVE










日焼け止めスプレー

テーマ:

日焼け止め スプレーの


ライオス サンスクリーンスプレーをモニター中ですキラキラ



はじめての子育て*


スプレータイプだと、手が汚れないし


メイクの上からでも使えて


とても便利ですニコ





香りもちょうどいい感じ蝶々



クリームタイプは、お肌が


赤くなったり、かゆくなったり


するので、スプレーのほうが


軽い着け心地で肌にやさしいかもLOVE