今週から 学期が始まり 仕事みっちりな私。


あ、昨日はポリオの日だったから 仕事休んだけど。


なにかと 新しいことだらけの1週間。


準備が大変。


あたまのなかは 仕事のことでいっぱい・・・




そのせいか なんだか 忘れっぽい。


おととい、登園のとき、


受付の表にいろいろ(体温とか食欲とかお迎えの時間とか)


書かずに そのまま仕事に行ってしまった。


車を運転しながら気づいて、電話。


「すみません、これから気をつけます」と言ったはずなのに・・・


・・・今日も、書き忘れて きてしまった(汗)。




しかも、おしりふきが切れているのを知ってたはずなのに


持っていくの忘れた。




仕事のほうでも


「明日、とりに行きます」と言っておいて 行かなかったことも・・・




いままでは りぃりのことだけ考えてたのに


仕事がはじまって パンク状態。


頭のなかの容量って、決まってるんだね(笑)





1週間の流れをつかむまでは


この忘れっぽいの 治らないかもなー(笑)


大きなミスだけ しないようにしよっグー