お出かけしてきました 音譜


教え子たちに会ってきました。


みんなとはファミレスで待ち合わせ。


りぃりを抱っこしての うさぽん登場に みんな大興奮!


みんなで りぃりを囲んで 写メ大会が始まりました ニコニコ




女の子だけじゃなく 男の子もね、すごく興味を示すんだよ


むしろ男子のほうが、「うわ~ マジかわいい~」とかって 騒いたでかも


なのに


ひとたび社会にでると


女は お茶くみ、家事、育児


男は 家庭もかえりみないで 働け働け~! ってなっちゃうんだよねしょぼん


なんでなんだろね 汗




さて そのあとは 同僚にも会っちゃいました 音譜


一緒にお夕飯を食べたよ ニコニコ



うさぽんのへっぽこ育児日記


お寿司でーす ラブラブ


わさび抜きにしてもらうの忘れちゃって・・・


おはしでなるべくつまんで よけてから食べました


そのあと おっぱい美味しくなくなって、


りぃり飲んでくれなかったらどうしよう~ とか思ってたけど


帰宅してから りぃりは ゴクゴク飲んでくれたので


安心しました ドキドキ



あー 今日は1日楽しかった!


やっぱり 人と会うのって大事だな。