可愛いビーズインコさん入荷しました | もも福 てんちょう日記

可愛いビーズインコさん入荷しました

ここ数日ぽかぽか陽気だった京都、

騙されないぞ、もう一、二回は冷え込むでと

お客様とお話ししてましたが・・


冷えすぎ!!

昼から急激に冷え込んだ京都

あまりの寒暖の差にびっくりされた方も多いのでは

チェックアウトの子もキャリーをブランケットでしっかりくるんでもらったり

遠方に公共機関でお帰りの方にはペットボトル湯たんぽ準備したりと

寒さに振り回されました

おうちの子の寒さ対策しっかりしてあげてくださいね~


工房小鳥屋さんより

可愛い作品が届きました。

色んなカラーの子を作られる小鳥屋さん

少しでもうちの子に近いカラーを連れて帰ろうと

お客さんがインコさん達を

カウンターにずらっと並べて

うちの子そっくりオーディションが開催されることも良くあります(笑)


もも福 てんちょう日記
はいはい、そっくりですね~


可愛いインコさん達がいっぱいいます

おうちの子はいるかな?

探してみてください   →   うちの子を探してみよう!!


入学入園に可愛いオーダーはんこはいかがです?  →  オーダーはんこ

ko-chan'sさんは新しい企画も進行中

近日お知らせいたします、お楽しみに♪