2011-09-11 20:04:17

例大祭SP2お疲れさまでした

テーマ:博麗神社例大祭
本日、例大祭SP2だったわけですが
スペースに来ていただいた皆さんありがとうございましたm(u_u)m

夏コミの新刊セット取り分け分の頒布も無事終えました。
購入してくれた皆さんどうもありがとうございますWハート

例大祭なのに、東方projectじゃなくてすいませんあせる(苦笑
例大祭合わせで何か作ろうと思ってたんですが

HDDの調子が悪くて
メインPCを新調したばかりでお絵描きがしばらくできなかったのだ。


例大祭SPは今回初めての参加だったんですが

えっと・・・

ドキドキ////

ものすごく女装レイヤーさんが多いのでビックリですポカーン!!桃

美鈴が好きなんですけど
生脚がお美しい美鈴がいる!!
と思ったら男性だったので

「ウィッグかぶったら男か女かわかんないねー」なんて
話していたんですよ( ´艸`)

女装してる方って仕草まで女性っぽいので
色っぽかったです(笑)

スリットから太ももがチラっ
あっは~んWハート

次回東方系のイベントの時は女装レイヤーさんを
連れて行きたいなと思ったり・・・

すごく楽しいイベントだったのでまた次回も参加したいなと
思っています。

里海ひなこブログ 参加してます!!
里海ひなこ『ヒナログ』

ポチッと!

里海ひなこTwitterはコチラ でつぶやいてます。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-09-09 18:52:48

【LiZサークル情報】例大祭SP2

テーマ:博麗神社例大祭

例大祭SP2参加します。


【スペース情報】

あ35a LiZ


里海ひなこブログ 参加してます!!
里海ひなこ『ヒナログ』

ポチッと!

里海ひなこTwitterはコチラ でつぶやいてます。


頒布物は、夏の新刊セット例大祭用取り分け分を頒布します。


他は東方project関連のものが少しあるかもしれません。


会いに来て下さいねー(‐^▽^‐)


読者登録してね  ペタしてね


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-05-06 19:20:29

【例大祭8】LiZ頒布情報です

テーマ:博麗神社例大祭

5/8例大祭8参加します(*^▽^*)

初めての例大祭参加なのですごく楽しみにしていましたキラキラ

震災があって予定していた日に頒布できなかったので

それが残念でしたが、やっと


衣玖さんのポスターが頒布できるー(≧▽≦)


(イクサーンポスターは本来3/13日に頒布予定をしてましたが

震災による例大祭延期のためスケジュールが変わりました。)


ということで、例大祭よろしくお願いします+.゚(*´ω`)

※里海ひなこHPは移転しました。リンク、ブックマークの変更お願いします。

http://usapime.com/ 里海ひなこウサピメドットコム


【例大祭8情報】

5/8東京ビッグサイト

スペース:A20b/サークル:LiZ


※頒布テキスト情報は画像の下段にありますので読んで下さい。
里海ひなこ『ヒナログ』-例大祭LiZ


里海ひなこ『ヒナログ』-例大祭8LiZ

新刊は、たわわびよりPLUSとたわわびよりTWINです。

咲夜さん×中国の百合と、うどんげ×てゐの百合本で成人向です(*^▽^*)

・Aセット700円

・Bセット500円

・フルセット900円(フルセットは100円お得です)


ペタしてね  読者登録してね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。