【夏コミ終了レポ】皆さんお疲れ様でした!! | さみ〜☆ピグ専用

さみ〜☆ピグ専用

さみ〜☆ピグ専用垢

2010年の夏コミも無事に終了しました!!
1年ぶりのコミケ参加でとても楽しかったです。

里海ひなこ『ヒナログ』-C78LiZ

スペースに来て下さいました全ての皆さんありがとうございました。

LiZのサークルTを着て来て下さった方を何人かみかけまして
とっても嬉しかったです。本来、LiZTを着て下さった方に特典サービスを
するように指示を出していたのですが、Tシャツのチェックの方法など
私の指示が伝わってなくて行き届きませんでした(´・ω・`)ごめんなさいです。

また次回もやりますのでその時に、『夏にTシャツ着てきました』
とでもお声かけてください(*・ω・*)

C78を振り返って、簡単にレポします。
まず、一言で言うなら暑かった…。前日が涼しかったので油断してました。
涼しげでいいかなと思いまして、暑かったけど浴衣を着ましたよドキドキ
浴衣で色んな方に喜んでいただいたので着てよかったと思います///

思った以上に館内が蒸してて、頒布が終わった頃にはサークルスタッフ
全員熱中症の一歩手前な状態で床に座りこみました…
体内の熱が下がらないのでみんなで体温を下げに冷却しに行ったほどです。
あんなに暑かった夏コミは初めてで、私も体力的に活動限界でした(汗)

去年の夏コミも凄く楽しくて忘れられないんですが
今年の夏コミはそれ以上に楽しかったです。
スペースに来て下さった方や、常に一緒にいたスタッフのおかげですね(´pq`)
今回は皆さんの顔を見たいなと思ってたので1人1人見れてよかったです。

夏コミ限定カラーでTシャツを頒布しましたがすぐに無くなりました。
イベントの時にでも着てくださると嬉しいです♪
冬コミ用に、長袖のアイテムをサンクリにでも出したいと思います。
東方の美鈴のクリアポスターを出したんですが好評でした。
取り置き分も頒布したので、自分の分や友人に配る分も無かったです(笑)
大事にしてくださいね♪

次回のイベント参加ですが、冬コミ前にサンクリに出る予定です。
サンクリに出るのはものすごい久しぶりですね~!
ジャンルは東方にまた戻りますので東方のめーさく本か何かを
出そうかと思ってます!!応援してくださいね。

夏もあと少しで終わりそうですが、楽しい夏休みをお過ごし下さい。

里海ひなこ
ペタしてね