★カツウラスカルプリッチ(カツウラ化粧品)★ | うさおの結婚生活

うさおの結婚生活

2014年2月22日入籍しました(≧∀≦)
2014年9月28日に結婚式しました♡

しばし忙しくて放置!
またちょいちょい更新するぞー!

うさお・旦那ともに現在30歳。
前厄一直線だぜ( ̄ー ̄)

うさおの髪の毛、量は多いのだけど抜け毛が半端ない(´・ω・`)
結婚式のために伸ばしてた時が一番抜け毛の酷さがわかる状態でした(洗面台が毛まみれになるので(笑))

{CFA8F86A-A3A9-4E28-A9DE-DB814B5C6FF2:01}

そんなこともあり、ちょっと試してみた!
カツウラのスカルプリッチ♡

オススメなのは、

①長期にフケやかゆみが続く人
②頭皮のゴワつきが気になる人
③髪のコシや太さが気になる人
④髪のボリュームに不満のある人
⑤抜け毛が気になる人

らしぃ(・∀・)
うさおはまさに⑤!!!

使用方法も簡単で朝晩頭皮にプッシュしてあげるだけ(´∀`)
なので、しばらくプッシュしてあげてたらなんとなく抜け毛少なくなった気がする(ノ´▽`)ノ
というのも、ブラシにゴッソリついてたのが減った( ̄▽+ ̄*)

もうちょい試して抜け毛を減らしてみよーっとヽ(゜▽、゜)ノ


カツウラ化粧品ファンサイト参加中