初めてのピエロ購入。 | **Sanaのライフスタイル**

**Sanaのライフスタイル**

働いていても、学び、趣味、ファッション、グルメなどなど、日々のライフスタイルを大切にしたいです。
そんなアラサーに突入した私の思ったことを細々と不定期に綴るブログになります(^^)よろしければ見てください♡

こんばんは(^^)
わーい!わーい!
待ちに待ったピエロで注文した服が届きました。1つは欠品でしたが丁寧にお電話を頂き、安心して買い物できました。






届いた中から、リバーシブルスカート♪
※画像はお借りしました。
{60CCE940-A0BB-46AA-B63B-773EE2DB40D3:01}
わたしはBタイプのBlack×モカを購入しました。
素材、ボーダー具合、サイズ感バッチリでとってもかわいいv(^-^)v
想像以上です。
{8A295D76-B0CF-4123-B10F-F6E098CA11C8:01}
パーカー・KBF
ニットスカート・pierrot
マフラー・無印良品



これで、ふらっと近くのショッピングモールに行ってきました。最近、カシミヤストールが手放せませんが今日の服には若干、いや、かなり合わないという事態(⌒-⌒; )




これ、車通勤の私にはもってこいです‼︎
コートいらずです。
無地も買い足そうか考え中です。



他の服でもコーデを楽しみたいです✨

(*^▽^*)


Pierrot(ピエロ)
Pierrot(ピエロ)★ふわもこフェイクファースヌード★5名様







ブログを読んで頂きありがとうございます。ランキングに参加しています帰りにポチっとよろしくお願いします(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村