東京☆初日MCなど(ネタバレあり) | ☆ももんたん隠れ小屋☆

東京☆初日MCなど(ネタバレあり)

OPの登場の仕方が変わったみたい。10.9.8.7…って感じのカウントダウン的なので出たそうです。


・松潤立ち位置を間違える。
立ち位置を間違えて自分のところじゃなく、相葉ちゃんのところに立った松潤。
それで、相葉ちゃんがあれ?ってなり、相葉ちゃんが松潤の立ち位置に行こうと思ったら
松潤はもう自分の立ち位置に戻っいて相葉ちゃんがどこ行けばいいか分からずウロウロしちゃったらしい。
相葉ちゃんは自分が間違えたみたいになって『松潤にハメられたー』って言っていた。


・ニノソロで今回から大きい風船(中に小さいハートの風船がいっぱい入ってる)が最後に出てくるようになっていた。
ニノは出てくることは聞いてたけど割られるとまでは聞いてなかったらしく最後歌ってたら
パンッて音がして足元になんか飛んできてびっくりしたって言ってた。
その、びっくりしたの言い方が可愛かった。
ちなみに、東京ド-ムのみの演出とか。


・怪物くん登場での嵐との絡みは怪物くんの一部のダンスをニノと松潤で馬鹿にして怪物くんが怒るという感じだった。
翔ちゃん達が「機嫌悪いな~」って言っていた。
そのあと紅白の司会に選ばれたって言う話になった時に着替えた大ちゃんが登場して、皆に
「紅白の司会になってどうですか?」と聞かれ
「まだ実感ないですね」と答えたら「会見の時から言ってますけどそろそろ実感持ってください」って言われてた。


・フリーターの話から果てない空の話になり、そこで相葉ちゃんが「最終回はもう生で歌おうか!」的な発言。
「しかも武家のリビングで!それが駄目なら買った家のリビングで!」と。
ニノがすかさず「頑張って働いて買った家のリビングに入ったら知らない4人組がいたらびっくりでしょ!」と突っ込んでた。
あと話は飛ぶが怪物くんが「俺とおなじような格好してる人がいっぱいいるな」って言ってた。


・嵐が乗ってるフロートを相葉ちゃんが「車」と言って皆に突っ込まれてた。
あとは翔ちゃんが「Oneloveの最初のイントロのところでフロートが隣の相葉ちゃんにと目を合わせようとしたけど
相葉ちゃんはダンスに夢中で自分の世界入っちゃって目合わせてくれなかった!」
「プロだなって思いましたよ!」って言ってた。


・いつも東京ドームに松潤が持参する酸素ベッドを今日はどうしても借りたかった相葉ちゃん。
借りるのに手ぶらじゃ悪いので冷蔵庫にあったのりの佃煮を持参。
で、着いて早々開けて食べてた。
翔ちゃんも一緒に朝からマツコ飯的な物を食べた。
しかし今回、松潤は酸素ベッド持参せず。


・ファイトソングで翔ちゃんは高田純次ダンスを踊っていた。掛け声は札幌初日と同じくソイヤ!


・今日は観客の中、フリーターのスタッフなどが来ていた。


以上検索レポでした音符