お届け物♪と週末の事~保育発表会とか… | くま日和☆時々パンダ

くま日和☆時々パンダ

2012年生まれの娘ちゃん(あ~ちゃん)がいます(●´ω`●)

ブログ初心者ですが、日常の事、懸賞の事など書いていけたらいいなぁ。。。

保育発表会無事に終了しました。

寝起きが悪い娘さん。
いつもより1時間以上も早く起こすので起きるか心配でしたが、何とか覚醒ショボーン


髪を巻き巻きして、準備してGO!


今年はパパが休みを取れなかったので、お友達にビデオカメラを借りてパパ、じじばばの為に頑張って撮影してきましたえ゛!


各くみで 男の子、女の子のダンスとmixの舞踊劇をやります。

あ~ちゃんはダンス♪

色々と進まなかった衣装も何とか完成し、他の組のママ達にも評判よかったです。



みんなかわいかったぁ~ラブ



その夜は忘年会バスケ🏀&忘年会🍺

今はなかなか一緒にplay出来てない昔からのメンバーが集まって紅白戦。

いや~~私酷かったぁww
みんな申し訳ないショボーン


その後は忘年会上げ上げ上げ上げ
中でも私は最古参。
古くは出会って10年以上の人も!
当時は大学生だったのがもう30なっ・・・なんと!
結婚して子供がいる人もいたり…

でもでもほぼその当時のままな空気。
いつまでもこうありたいなぁ~( ´∀`)



次の日はこれまたチームの忘年会。
今年はあ~ちゃんはお留守番で一人で参加。

こっちは更に上。
チームは発足27年とか。凄い!
OG、OBの方々も集まっての毎年恒例の忘年会です。
最高齢現役は何と、73歳ポーン
最近は怪我でいらしてませんが、驚愕のふくらはぎの持ち主です。

73までとはいきませんが、まだまだ続けたいなぁ~



久々に終電辺りまで飲みました。
来年も皆々様よろしくお願いします。



週末のお届け物です



ウィメンズパークさんから麦茶モニター。
前回は小ペット24本でしたが、今回は2㍑ペットボトルが届きました。

お茶が大好きな娘なので麦茶はかかせません。
ありがたいです~~(*^▽^*)



もうひとつ


来ました!
引き換え二つ目♪
コモディイイダさん。

去年はパパが仕事で確かホールケーキではなく当日に小さいケーキを買ったような…
今年はホールケーキでクリスマスmomi2*してあげられます笑い泣き



配達員さん、各企業さまありがとうございました





【5名様】 ドクターエア 3Dフットマッサージャー 現品プレゼント!