日曜参観 | くま日和☆時々パンダ

くま日和☆時々パンダ

2012年生まれの娘ちゃん(あ~ちゃん)がいます(●´ω`●)

ブログ初心者ですが、日常の事、懸賞の事など書いていけたらいいなぁ。。。

今日は父の日でもあり日曜参観の日。

連日の暑さにどうなるかと思いましたが、日差しは思ったよりゆるく何とか立っていられました。

親子競技もあるので今日はお父さん方がたくさん来てました。


まずは体操をして、親子競技。
噂で聞いていたクラス対抗グルグルバットリレー
その名の通り、バットを軸にグルグルと10回回って走るのですが、回るのは親だけで子供と手を繋いで走ります。
斜めに走るお父さん途中で耐えきれず転ぶお父さん見てる側は楽しく爆笑でした(*´∀`)

次はパラバルーン。
一生懸命練習したみたいでみんな上手だった~~

パパのみでもやってたけど、うちの子お隣のこと棒を集めるのに必死でみちゃいない(;´_ゝ`)


暑かったけど素敵な参観日でした。

あ~ちゃん、パパお疲れさまでした。


【カンタン応募・人気の抹茶味!!『グリーンティー』モニター200名様大募集!】