自由登園 | くま日和☆時々パンダ

くま日和☆時々パンダ

2012年生まれの娘ちゃん(あ~ちゃん)がいます(●´ω`●)

ブログ初心者ですが、日常の事、懸賞の事など書いていけたらいいなぁ。。。

夜中に降った雪のため、今日は自由登園になりました。

ほんとなら幼稚園へ送り出し一人の時間が欲しいけど、外みると結構な雨。
この雨の中自転車で送って行くのも準備も大変だし、何より雪と雨で危ないので今日はお休みかなぁ~(´・c_・`)

さてさて今日は引きこもり決定です。





美味しそうだったので応募してみました(*´∀`)

【食べ比べ企画】長崎五島列島産ねっとりあま~いごと芋❤ブログモニターさん募集♪