右肩は大分回復

テーマ:
こんにちは

今日は暑いです、真夏とは違いますが1度涼しさに慣れた身体には堪える暑さになりました。久しぶりに太陽を浴びた感じです滝汗

スーパーに買い物に出ましたが、スーパーの中が涼しさを通り越して寒いですえーんえーん

リゲッタサンダルが履きやすくて良かったです

コチラ



アクアサボと同じメーカーです、そこが柔らかで歩きやすいです(*^ω^*)

化粧品の予約品を取りに行きましたが日曜日がポイント5倍なので、日曜日に行く事にしました。

買う物は少ないのでさっさと買い物して帰りたいと思います。

ではまたね

笑顔忘れず頑張ります

ありがとう
感謝です
ラッキー
ツイてる

(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
AD

リブレフラワー

テーマ:
こんにちは

昨年夏にマクロビもどきを始めて続けているのがコチラ

リブレフラワー



ヨーグルトに混ぜて食べています

ブラウンもありますが焙煎が強いのでヨーグルトには合わないからいつもホワイトです

いつものご飯にも発芽玄米は混ぜていますが、玄米の栄養素をとれるので毎日食べてます。仙台には持って行かなかったから便秘気味になりました、効果は人それぞれだけど私には無くてはならない物です。

楽天のサツマ薬局で購入しています。

右肩は朝に比べたらだいぶ可動域が広がって来ました、何とか良くなって欲しいです。

台風が発生したみたいだけど、日本には影響無いといいなと思います。

ではまた

笑顔忘れず頑張ります

ありがとう
感謝です
ラッキー
ツイてる

ヾ(・ω・`)
AD
こんにちは

今日も朝からジメジメした嫌なお天気、わたしはというと仙台に行った時に痛めた右肩が更に痛めたみたいで昨夜から湿布とエアーサロンパスの右手使えない嫌な日を過ごしています( ´•ω•` )

右肩はリウマチではないと思います、旦那のマンションはユニットバスで風呂とトイレが一緒になっているタイプです。トイレ使う度にバスタブにつかまったりして立ち上がるんだけど、何回目かに腕を開いた状態でやったら右肩から二の腕がヽ(´ー`)ノ イッチャッタ イターイえーんえーんえーんえーんえーん

帰宅してからも痛かったんだが、昨日又痛くなりましたとさ(;゚∇゚) とりあえず湿布とエアーサロンパス。痛み止め飲んでるし来週整形受診だからね、それまで痛みが取れないならドクターに相談します。追加で湿布出してもらいますわ(๑•́ω•̀๑)

天気が悪いのでリウマチも痛いし腫れがあります、晴れて爽やかな青空見たいななんて思っています。あまり暑いのは嫌だけどさ、ジメジメはリウマチにはキツいよね。

以前買っておいたコスメちゃん、価格の割にはいい仕事しますね。

セザンヌトーンアップアイシャドウ

ローズブラウン  締めカラーがピンクっぽいカラーで使いやすいみたいです



ピンクブラウン  ハイライト効果パウダーがピンクで明るくなるのはgood



安くても良い物はありますよね、高いの欲しいが先立つ物無しチ───(´-ω-`)───ン

╰( º∀º )╯ 安くても何とかなります、だってダイソーコスメって安いけど良いですよ。

ダイソーのRJローションをシャンプーとコンディショナーに混ぜてますが中々良い!ツヤツヤになります。アウトバストリートメントもオイルも使っていますが、シャンプーとコンディショナーが合わないとダメね。

今日は肩を治すため大人しく休みます

小さな幸せを感じながら笑顔忘れず頑張ります

リウマチの痛みが和らぎますように(人´∀`*)

ではまた

ありがとう
ラッキー
ツイてる
感謝です

(*^ー^)ノまたね~♪
AD