5分で髪色チェンジ♡ | ♡ちびママブログ♡

♡ちびママブログ♡

365日ハッピーデー♡♡

美容大好き♡マイメロ大好き♡
子供も旦那も大好きですッ(●˙°˙●)

こんばんは٩( ᐛ )و

もう学生達は夏休みか
夏休みにしかできないことって
ネイルしたり髪染めてみたり♡
よくしてたなー笑
でも登校日とかあったりで
髪染めすぐ戻さなきゃいけない時
あるよね-(´・ω・`)

そんな学生さん達に是非
オススメしたいものがあります♡

{B6064A18-8EC2-4719-A17E-99DDF64A0BBB}


クイスクイス デビルズトリック

ターコイズブルーアッシュ
スウィートピンク♡


見たことある-って人もいるかも♡
うちも昔から知ってます






石澤研究所 ファンサイトファンサイト参加中

7月21日に
ターコイズブルーアッシュ
が仲間入りしました♪


5分で染まる←
1週間で元の髪に←
しかもひとつ
259円とおてごろ←

これは嬉しい♡

前からずっと気になってて
ようやく初チャレンジ♡

今回分かりやすいように
半分の毛先をブリーチしました!!
{BE17E3B0-BD44-443F-992C-6AB94051E887}


暗い方と明るい方で
染まりやすさを比べます♡


まずはターコイズブルーアッシュ

{78DFFCFA-1482-4F6A-9255-40F2254427FA}


絵の具みたいー!笑
カシスの香りがします

まずは明るい髪から♡
{3AEC4DA5-737F-4F77-8883-A36E95B53A2F}


そして暗い方
{EFCED4BB-470E-4154-96D2-E95273AB9752}


暗い方は浸透しなくて色浮き
してるのかな?⸜( ¯⌓¯ )⸝


次にスウィートピンク

{D61C463F-4CAB-4305-8239-0209C6DF31AC}




ネクターの香り♡

嫌な匂いがしないところも
魅力◎


明るい髪

{12F505FC-711F-4738-A54F-DE091EB01827}




暗い髪

{20E02265-6EFF-4A22-A435-D000769F1D4D}



明るい方は浸透してるの
わかる(´・∀・`)

一応ラップして放置

5分なんだけど
いろいろしてたら10分にww

シャンプー後ドライヤーして

見てください♡

{68AE6FF5-7D3D-4278-959A-A06FEC9F4691}

{04CA1B21-7187-46F1-AE54-7923A7FF8373}







どうかな?(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)

緑とオレンジ?って感じに
なっちゃった(><)

でも明るい方色が入ってくれたから
まぁいいでしょう笑



明るい方が染まりやすいね!!♡

{0E5921DC-7E02-4A22-A0E0-B82874B4215F}




ライブやイベントにもいいかも♡





素手でもできるということで
素手でやってみたやをだけど
ブルーの方はなぜか手を洗っても
取れなくて
気になる人は手袋を付けてやるのが
いいかもですᐠ( ᐝ̱ )ᐟ





他にもいろんな色があって
違うのもやってみたくなった♪

あとまだまだ新色が出てくれたら
いいな~♡



クイスクイス デビルズトリック


というわけで
気になる人は是非試してみてね♡

染まり方か人それぞれだと思うのですが
ちょっとした髪色チェンジに
オススメです♥︎