アトピタ♡モニター | ♡ちびママブログ♡

♡ちびママブログ♡

365日ハッピーデー♡♡

美容大好き♡マイメロ大好き♡
子供も旦那も大好きですッ(●˙°˙●)

こんにちは(^^)
チビが遅めのお昼寝タイムに
更新ー🐼♥


今回丹平製薬株式会社様の
アトピタを使ってみたので
皆さんに紹介しちゃいます♡





アトピタファンサイトファンサイト参加中

 
{1605930B-9E38-4B35-8094-87536A91CAD9}


みなさんはお子さんのボディーソープ
何使ってますか?🐻

私自身アトピタを使うのは
今回初めてですピンクハート

LINEのタイムラインで
紹介したところ何人かの
ママ友が
これいいよ~
うちの子肌弱いからこれ使ってる!!

って子が何人かいました\( ¨̮ )/

子供の肌って本当
デリケートうーん
そんな子供のお肌に使う物こそ
気使いますよねおーっ!アセアセ

何を使ったらいいんだろー
子供の肌に優しい物がいい
っていうママさん♡

こちらのアトピタは

✔無香料、無着色、防腐剤無添加、
アレルギーテスト済

なので安心してお使いいただけます!!

{7B27A6A4-9662-45A4-B17F-7DBF9C13371A}


うちの子は乾燥肌ですぐすん
そして日中汗をかきます…

お風呂でさっぱり!!
はいいけどいつもお風呂上がりの
カサカサ肌が気になって
保湿ローションを
塗ってあげてました😶💬

なのでアトピタの全身保湿に
期待🐻🍒

{B4CC2DA9-5591-4844-853A-EF1BA8DEBC58}


泡はフワフワ🙆⭕
チビも興味津々で見てた笑

{D619EDD1-6E2D-4EE2-AEA5-EDF3F09A8C54}

伸びも良し🙆⭕

{91C3B278-7144-4213-8DCF-17ECD026D05C}

この日はスポンジを使って
体を洗ってあげましたが
優しく手で洗ってあげるのが
いいみたいで次の日からは
手で洗ってあげましたキラキラ

{B5FDEB22-97C6-4981-BB07-0D03EF2B69A3}

初日からは効果実感できませんでしたが
使っていくうちに
だんだんカサカサ肌が
しっとりしてきました♡
お肌がスベスベしますハートハート

{6291A962-BC69-4479-B106-7EA9275AEAFC}


今までアトピタ使ったことがなかった
けど
これからアトピタを購入して
使ってあげようと思う♡

{96EF773F-45AD-472C-98AC-5E5494DCE533}





赤ちゃんのお肌のカサカサ・かゆかゆケアにアトピタ!


とってもオススメなので是非
皆さんも使って見てください♡