ポイントマジックPRO ポアカバー♡ | ♡ちびママブログ♡

♡ちびママブログ♡

365日ハッピーデー♡♡

美容大好き♡マイメロ大好き♡
子供も旦那も大好きですッ(●˙°˙●)

  みなさん毛穴って気になりません?

化粧で毛穴カバーできてますか??
 
毛穴が気になるーって方にオススメの
化粧品ありますラブ

ポイントマジックPRO ポアカバー

実際に使ってみたから是非
見てほしいニヤリ
分かりにくかったらごめんガーン





株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中




{406C97B9-F83F-41A5-9AF0-43FBC77D5F9B:01}


 じゃーんキラキラ
まず目につくのが
毛穴15時間見えない!!!…?ニヒヒ
本当かな?って使う前ずっと
思ってた笑
とくにうち化粧落ちが気になるから
心配だったのよねキョロキョロ

でもね
テカリ・崩れを防ぐロングラスティングポリマー配合で、メイク崩れを防ぎます!

だってキョロキョロ

{2DBB5279-0F4A-462D-B03F-FFAF034ACAA9:01}

デザイン可愛いにやり
ピンクで春ーって感じUMAくんガーベラ


肌色を選ばないヌーディカラー
ファンデの邪魔をせず自然に馴染むのに、ほんのり肌トーンをUPさせる
ヌーディピンク!

 でわ実際に使ってみますピンクハート
{931AC98F-0C2A-492F-A536-CDAD3A2B7948:01}

分かりにくいからこれ付ける前の
お肌なんだけど毛穴が、、笑い泣き
頬の毛穴本当イヤなんだよねもやもや


  
{B64F95B9-55C3-48DA-BDD2-A5595F730B87:01}

はい!どーだろーびっくり
自分的にはまぁまぁ隠れたのかな?
って感じポーン
あ、ちなみにこの下地した後は
普段しているファンデとかをします!

{A24652D0-E308-48CD-8E4D-8971531ED97F:01}


成分はとってもお肌に優しいウシシ
{7E7B8B8D-DE7D-49A0-B1D4-81EC1E388D3E:01}


敏感肌の人にも嬉しいねキラキラ

{61A0ECEE-B157-4E49-9312-CBF6F70B9993:01}


様々な形の毛穴にフィットする、ポアフラットパウダーを配合した
形状記憶する立体ゲル処方で、時間がたっても毛穴が目立たないつるすべ肌を
キープ!チョキ



 
{10E94C22-EF30-4820-BB5C-33E38CB99706:01}


ファンデも塗って完成音符
分かりやすくするタメ半分だけ照れ
左がポイントマジックPRO ポアカバー
を使ったお肌で右がノーマル目


で、で!!!

朝化粧して夜お風呂入るまで
化粧直しもしずに過ごしたけど
確かに毛穴カバーできてるちゅー

これならアレコレ塗る必要ないチュー




姉妹品で毛穴みえなくするパウダーも
あるよーラブ
{914B060F-888F-4745-8D15-48341E1B1837:01}


これダブルで使ったら間違いないハート




オススメなので気になったら
購入してみてくださいピンクハート







株式会社黒龍堂