この季節の楽しみ♪ | うさみみ♪りぼん 毎日 色々。

うさみみ♪りぼん 毎日 色々。

3年ぶりに復活しました。ぼちぼち更新していきます。どうぞよろしくお願いします。娘ちゃんと息子くんの4人子育てしながら大好きなハンドメイド、ガーデニングしています。

昨年から育てているバラちゃんが花を咲かせてくれました。

うつむきながら咲く控えめな感じの子。
{4996402A-BF37-47C4-BBE4-310DAF281BE1:01}
手のひらサイズのバラちゃん。
二日程かけて開いていました。
来年は鉢を大きくするか、地植えにするか、どうしようかしら?(>_<)
{5809A83D-84AA-46E9-A258-1D338E3A1443:01}
シャクヤクちゃんも、お庭の工事で移植しなくちゃいけなかったのでお家の中へ連れてきました。
玄関がいい香りになります。
{50999224-C397-402B-89A1-F2F95F748668:01}
j-pinkさんにいただいた紅いミニバラちゃん。
ありがとうございました。♪(v^_^)vお花をいただくって、嬉しいですね。
{4043E937-3CDB-45E0-A174-61291938CC96:01}
{385EBDC8-BD1A-4F11-8E17-136A27FE3896:01}
{BD3DC008-4F2A-4719-BD00-CACB8275C322:01}


このミニバラちゃんも、ホワイトとグリーンが綺麗。

お花は癒されますね~。(^_^)☆