ハンドメイドガーデン。買ったもの。 | うさみみ♪りぼん 毎日 色々。

うさみみ♪りぼん 毎日 色々。

3年ぶりに復活しました。ぼちぼち更新していきます。どうぞよろしくお願いします。娘ちゃんと息子くんの4人子育てしながら大好きなハンドメイド、ガーデニングしています。

こんにちは。

気持ちいい風がふいていますね。


15日から20日まで開催しています。

初日にブルーになっていたのに、
また昨日も行ってしまいました。
旦那さんに、しばらく大人しくしているようにと言われたのにもかかわらず、;^_^A
しっかり法定速度守ってで走りましたよ。(=^ェ^=)





しばらく充電されていた?にろく工房さん。

久々にお会いしたらアイディア満載の作品が出来上がっていました。

マーガリン職人。

早速パンに塗りました。
{63B200BD-2B51-4DEB-9C0D-4AB9D5757FDE:01}
なんと、人工大理石。
色も我が家のキッチンとおんなじ。
{C1F283CB-1E7C-46FE-83F9-B5F636826D8A:01}

焼きたてパンにも塗りやすい。
マーガリンが少なくなってもケースの中に入ってベタベタになる心配もないしね。

親戚、友達にもプレゼントすると喜ばれるはず!

値段も今だけお値打ち価格!

他にもたくさんの品物がありますよ~。

ハンドメイドガーデンにぜひお越し下さいね。
{FCD7B315-6514-42DD-A459-569BAFAEC49D:01}