名鉄百貨店ハンドメイドマーケット | うさみみ♪りぼん 毎日 色々。

うさみみ♪りぼん 毎日 色々。

3年ぶりに復活しました。ぼちぼち更新していきます。どうぞよろしくお願いします。娘ちゃんと息子くんの4人子育てしながら大好きなハンドメイド、ガーデニングしています。

おはようございます。

5月3日から開催されています名鉄百貨店本店のハンドメイドマーケット。

ご縁ありまして5日、6日参加させていただきます。

引越しなどバタバタでなかなか製作できず、今回もたくさんの方々に助けていただきました。
その中のお一人。
ウェブデザイナー、消しゴムはんこ作家の
おんかんしゃんさん。

ご本人もお忙しいのに値札タグを快く作ってくださいました。

ありがとうございました。

{F0194256-21C9-415C-B625-02BD01B9F6E1:01}
頑張って支度して行きたいと思います。

名古屋駅をお通りの際は是非、お立ち寄りくださいね。
名鉄百貨店本店、7階です。(*^^*)