第3回ハンドメイドタウンinフィール | うさみみ♪りぼん 毎日 色々。

うさみみ♪りぼん 毎日 色々。

3年ぶりに復活しました。ぼちぼち更新していきます。どうぞよろしくお願いします。娘ちゃんと息子くんの4人子育てしながら大好きなハンドメイド、ガーデニングしています。

チラシ、ブログへのupやっと、やっとできました。

とはいっても作成してくれたのはイカリマークはねまん房ちゃんイカリマーク

形式の変更の仕方やupの仕方をアナログな私に教えてくれました。

ありがとうニコニコ


出店者の皆様・・・

誠に申し訳ないのですが、チラシを各自プリントアウトしていただき宣伝をお願いします。

プリントアウトできませ~ん。という方は郵送しますのでお知らせください。





$うさみみのドタバタブログ