産まれました。 | うさみみ♪りぼん 毎日 色々。

うさみみ♪りぼん 毎日 色々。

3年ぶりに復活しました。ぼちぼち更新していきます。どうぞよろしくお願いします。娘ちゃんと息子くんの4人子育てしながら大好きなハンドメイド、ガーデニングしています。

色々とご心配をおかけしましたが・・・・

1週間まえの同じ時間

9月27日午後10時51分3385グラムのまん丸な女の子を無事出産することができました。チョキ

名前は結良々 ゆらら といいますラブラブ!

4人目出産ということもあり・・・

いくらばかりか気持ちのゆとりもあり、

先生が・・・手を出して~と言うので・・・

産み出したらすぐに自分で取り上げさせてくれました。

産道を通って出てくる瞬間がわかったりして。

命を産みだすなんだか不思議なかんじ。

とってもいい経験ができました。


$うさみみのドタバタブログ
でもひとつ心残りが・・・・

産む前にさんざん胎盤の話をしておいたのに。

うちの相方・・・ビデオ回してんのに胎盤の映像撮ってない・・・

先生説明してくれてるのに私の顔と赤ちゃんの顔映してるし・・・・

はあ~(°д°;)何やってんだか・・・・