日本盛♡米ぬか美人NS-Kスペシャル化粧水♡ | ミミ

ミミ

日頃のなんでもない

まったりブログです(#^.^#)

日本盛株式会社様より

米ぬか美人NS-K
スペシャル化粧水を
お試しさせて頂きました〜ラブラブラブラブ

{28BCBDA0-57C4-4E4E-AB7E-D8220B8BA80A}



入れ物のサイドがくぼんでいて
持ちやすいし

プッシュ方式なので清潔ですウインク

{6614AA03-7BA6-4474-BDCC-97D09426163B}

120ml  5400円(税込)です音符




{FFC89383-9897-4D36-8D93-2561157902F4}

米ぬか由来成分
コメ発酵液(日本酒)
米麹エキス
果実エキス
和漢植物

が入ってて、贅沢ラブ



無香料、無着色
鉱物油系界面活性剤
パラベンフリー、と
添加物は入ってないよウインク





私も若い頃は
何にもお手入れしなくたって

お肌ピーンキラキラ
乾燥なんて全然なかったのですが口笛


しかし、、、それも大昔の話で。。。キョロキョロ


40代半ば超えましたよガーンガーン


肌に対して
今一番の悩みは乾燥ですガーンえー


特に口まわりの乾燥がね、、、ショボーン


後、こんなに歳いってるのに
ニキビが出るのガーンガーン





では、
日本盛NS-Kスペシャルの
お化粧水を使わせて頂きますハートハート



お皿にお化粧水入れてみましたラブラブ

{A0E01DFE-72C2-4855-97AE-D8E63BA97E6D}

無色透明でさらっとしていますルンルン


無香料なので香りはありませんが
私は日本酒の香りも
あったらいいのになぁ〜チュー
ちょっぴり思っちゃいましたてへぺろ


私、お酒はすぐ酔っちゃうので
少ししか飲めませんが

日本酒は甘いから
大好きです照れ




だいたい
4プッシュ押して顔につけたり
首筋につけましたニコニコ


私は敏感肌ですが
全然ヒリヒリしません!!


さらっとしてるのに
保湿はとてもあります!!




さて。。。一週間たった感想ですハートおねがい




口まわりの乾燥は
気にならなくなりましたおねがい


それより、一番効果を感じたのは


顔のニキビが
出なくなったのです!!



たまたまでなく
出なくなりましたチューチュー

ニキビのことは特に記載は
なかったのだけどウインク


私には嬉しい変化でしたーーチューチュー



米ぬかスペシャル
まだまだ
使わせて頂きます爆笑爆笑



日本盛ファンサイト参加中