w-inds.8周年おめでとうケーキ


9年目もあなたたちをアツク応援していきますねニコニコ


ということで。


あいにくの小雨模様でしたが、


お友達とお祝いすることにしました。


まずは、彼らをこれまで育てた場所へ。


oneway - キミへと続く長い迷路 -たちばなし-スタライ01

oneway - キミへと続く長い迷路 -たちばなし-スタライ02

↑こちらは、長居はできませんので、通りすぎただけですあせる



そして、ウワサのスペイン坂へ。


スペイン坂の2箇所に『WORKS BEST』のポスターが並べて貼られています。


oneway - キミへと続く長い迷路 -たちばなし-スペイン坂01

↑坂の下のほうは一列。


oneway - キミへと続く長い迷路 -たちばなし-スペイン坂02

↑坂の上のほうは2段。


oneway - キミへと続く長い迷路 -たちばなし-スペイン坂03


↑一枚をクローズアップしてみた。


oneway - キミへと続く長い迷路 -たちばなし-スペイン坂04


↑なぜか慶太くんをクローズアップ(笑)



そしてお次は・・・移動しまして。(渋谷ではないです)

まだ記憶に新しい、あのMJTVの収録場所のカフェへ。


カフェ『LA BOHEME』です。


oneway - キミへと続く長い迷路 -たちばなし-LA BOHEME01


ステキなイタリアン・カフェレストランです。

oneway - キミへと続く長い迷路 -たちばなし-LA BOHEME02

私たちはこちら、1階に通されました。広い!!

厨房も丸見えでしたが、とてもキレイな店内でした。

お客さんが入ると、厨房から大きな掛け声が。


oneway - キミへと続く長い迷路 -たちばなし-LA BOHEME09

↑ペイントしたのは、他のお客様がいらしたところです。


oneway - キミへと続く長い迷路 -たちばなし-LA BOHEME-03

お食事しつつ、w-inds.に乾杯しました~クラッカー

↑この手長エビのパスタ、めちゃくちゃ美味しかったです。

ワインもいけました~。かなり飲んでしまいました~べーっだ!

注いでくださるソムリエさん?(女性)も気さくでステキなお方でした。

最初「カツン(目当て)ですか?」と聞かれました。

どうやら、いろんなトーク番組の収録やドラマで使われているそうです。


「スカパーの番組でこのお店をみて、ステキなお店だったので来てみました」

とヒントを出しました。

グラスにワインを注ぎに来るごとに、彼女、考えてる風で。

さて、答えがでるかな~?


何回目かに、「もしかしてw-inds.ですか?」と聞かれました。

どうやら、調べてきた?(笑)

お店のほかのスタッフに聞いたのかもしれません。

彼女はその収録の日はお休みだったみたいです。

それでも収録の場所も教えてくださって、とても親切でした。


oneway - キミへと続く長い迷路 -たちばなし-LA BOHEME04

慶太くん注文のお水(笑) このへんがヲタですかね。


oneway - キミへと続く長い迷路 -たちばなし-LA BOHEME05

ティラミスも美味しいのよ~音譜


oneway - キミへと続く長い迷路 -たちばなし-LA BOHEME06

はい。こちらです。

MJTVの撮影に使われた場所ですね。

1階ではなくて・・・ね。

曜日と時間が合わないとこちらの場所ではお食事できないみたいですが。


oneway - キミへと続く長い迷路 -たちばなし-LA BOHEME07

メニュー板です。


とても居心地がよいカフェレストランで、

ソムリエさんの「ぜひごゆっくりと(ワインや会話を)楽しんでいってください」とのお言葉に甘えて、

4時間30分くらい、w-inds.のことを語りつくしてました。

とても楽しくw-inds.のお誕生日をお祝いできました乾杯