モニプラさんで当選しましたキラキラ

夢展望さんの袖クラッシュリップ柄オーバーニットkonatu

初の洋服の当選きゃー・ピンクマやったぁ~

リップ柄と袖のクラッシュがインパクト大ですキラキラ肩からのクラッシュなのでとってもセクシー↑↑


身長156cmの私が着るとこんな感じになりました↑↑

ひざ上15~20cm程のニットワンピース!ハート

トレンカ、チュールスカート、パンツに合わせてみましたおんぷ。



ワンピースのみだとパンツが見えるのが心配なのでショートパンツに合わせたりハート


オーソドックスにスキーニージーンズに合わせたりハート


ちなみに背中の部分はこんなにセクシーなデザインおんぷ。


ロックテイストな服なのですが、ボトムス次第で甘辛テイストにもなります!ハート

フリーサイズだからちょっと食べ過ぎたりしても余裕ですネコ・ニコニコ(笑)


モニプラさん夢展望さん素敵なお洋服のミニターに選んでいただきありがとうございました花



夢展望ファンサイト参加中

夢展望株式会社 袖クラッシュリップ柄オーバーニット