モニプラさんで当選しましたおんぷ。

株式会社ネオナチュラルさんの国産馬油100%ネオナチュラル馬油クリームkonatu

馬油、初体験キラキラ
国産馬油100%ネオナチュラル馬油クリーム は、添加物無添加で人間の皮脂に最も近いそうです!ハート

そしてお口に入っても安全で大丈夫きゃー・ピンクマ

馬油特有のにおい(他のメーカー使ったことがある人はきっとわかると思いますが私は残念ながらわかりません)も一切しない、というか無臭ですキラキラ
丁寧に精製してるのでにおわないとのこと~


初めて知ったんですが、全身に使えちゃうんですねネコ・ニコニコ
肌の弱い人にもオススメキラキラ



使用後↓



サンプルサイズがすごく持ち運びやすいので、カサカサな唇やハンドクリームとして使ってみました。

手のひらにつけると一見テカテカしてるけど、ベタベタなのかな?と思いきや、さらっとしていて肌になじみます!

使い勝手がよくて、楽天で一位をとったのも納得です↑↑


モニプラさん株式会社ネオナチュラルさんありがとうございました!


肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中

株式会社ネオナチュラル

国産馬油100%クリーム ネオナチュラル馬油クリーム+