モニプラさんから初の当選品おんぷ。

いき水COSMEをモニターさせて頂きました↑↑

こちらが当選品↓


アンプルが1本届きましたkonatu

使用してみた感じはさっぱりハートすぐに肌に浸透され私には物足りない感がありました汗

こちらの商品は手持ちの化粧水などに入れて使うのですが私は使い方を間違えて、この商品のみで化粧水として使っちゃいました。 笑


フコダインの効果は以下のとおり↓


近年の研究で、自らのキズを治したり、乾燥から身を守ったりする働きがあることが解明されている海藻。その理由がぬめり部分に含まれる成分あるフコイダンだということが分かってきました

安価な化粧水に混ぜるだけでも簡単にプレミアムな化粧水が出来上がります。
カサカサお肌のメンテナンス、乾燥肌にも敏感肌にも、お肌に痒みを感じる時も、皮膚炎の痒みの解消に・・・♪


いき水本舗 いき水ボディーローション:Body lotion




いき水:ボディーローション:Body lotionにはいき水アンプル約3本相当のメカブエキス(フコイダン)が配合されています。




さて、いき水:フコイダンコスメの作り方教室の始まりです、
市販のボディーローション200ml入りを購入して来ました、混ぜる容器は200ml+20mlですから
250ml程度の容器に移し替えて、良く混ぜあわせて出来上がりです、
コレで、フコイダン入りのプレミアムなボディーローションの出来上がりです。


カサカサしているお肌に、いき水のメカブ・フコイダンエキスの浸透力を体感してみてください、
真夏のビーチに一緒に持って行って日焼けした肌にシャワー後に直ぐにお使ってメカブ・フコイダン効果を体感してみて下さい。
また、お肌の痒みの軽減、頭皮内のおでき、湿疹の痒み軽減、虫刺されにもお勧めです。



いき水本舗ファンサイト参加中