「おしゃべりたまご」モニターレポート② | 育児マンガ 『ご立派!きょーだい』

育児マンガ 『ご立派!きょーだい』

育児マンガ。2011年生まれの日本男子、タイシと2015年生まれの妹ミッちゃんのつれづれ兄妹絵日記。

「アンパンマンおしゃべりたまご」モニターレポート①はコチラ

http://ameblo.jp/usamimi-dayori/page-7.html

育児マンガ 『ご立派!タイシくん』-20130522-1

育児マンガ 『ご立派!タイシくん』-20130522-2

育児マンガ 『ご立派!タイシくん』-20130522-3

育児マンガ 『ご立派!タイシくん』-20130522-4

毎日、事あるごとに「マンパン!(アンパンマン)」と言いながら

「アンパンマンおしゃべりたまご」をチェックするタイシくん


よく押すボタンはいっしょにお散歩モード!


アンパンマンの「いっしょにおでかけしよう!」のかけ声で

「イッチ、ニッ! イッチ、ニッ!」と

一緒に部屋をグルグルお散歩します


このおかげか

ハイハイ大好きだったタイシくんですが

最近はよく歩くようになってくれました~

まだお外に持ち出したことはないのですが

(なくしそうなので)

もう少ししたら一緒にお外デビューもしたいなぁと思います


「マンパン♥」
育児マンガ 『ご立派!タイシくん』-20130522-5

「アンパンマンおしゃべりたまご」の特集記事はこちら
 
http://sukupara.jp/exsp/oshatama/index.html

ランキング参加中!

クリックしてくださると励みになります↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



コチラも応援よろしくです↓

$育児マンガ 『ご立派!タイシくん』-rankingu banner
人気ブログランキング