ものになりました。


週末確認テストも返ってきたし、「確認テスト終了!(色んな意味で!)」
というような感じでブログを更新しようと思ったのですが、

夜に激しい嘔吐。


大体の吐き気は一度吐いてしまえばすっきりするのですが、
何かこう胃に違和感がある感じで、頼みの胃薬も効果なし。

頭痛、発熱、寒気、喉の腫れと色々な奴らが押し寄せてきて、
昼までは至って普通だったのに、一気に奈落の底に突き落とされたのでした。


次の日に何とか病院へ行って、処方してもらったお薬を飲んだのですが、
あら不思議!

胃がすっきりしている気がする・・・薬との相性ってやっぱりあるのかしら(´・ω・`)

でもここで油断していつも通りアイス3本とか食べると、お腹壊すんだろうなぁ。