ブログを書こうか書くまいか、

書き始めても気分が乗らずに何となく放置気味。







だけど、

ブログは後から読み返して自分の気持ちの仕舞い場所を見つけたり、

懐かしい気持ちになったり。だからちょっと書いてみることにしました。


















私、アイドルになります。















#あぁ、振られてちょっとおかしくなっちゃったのかなと思った人正解。

#部屋にクーラーがなくて、常時35度以上の部屋にいて、ちょっと変になっちゃったのかなと思った人正解。




















でね、その真意はというと、

ぼーっとここ5日間程過ごして、ちょっと元気が出てきたわけ。


そうすると、ここは私も女子の一人!



かわいくなって見返してやる!!!




と思ったわけ。



そこでタイトルに出てきたアイドル理論なんだけど、

ただ、かわいくなりたい!とかダイエット頑張る!とかだと、

今までと変わらないというのが結論。


勉強中だってそれなりに(ホントにそれなりにだけど!)お手入れはしてきたし、

ちょっとやそっとお手入れの質をアップしてもたかがしれてる。










ということで、自分はアイドルだと思い込むことにしました。











#一応まだ精神は安定してます。









どういうことかというと、

例えば疲れて帰宅したとき。


通常状態だと、メイク落とすの面倒だなぁとか、風呂上がりの保湿今日はイイやとなりがち。







でも、もし私がアイドルだとしたら!










明日撮影の日だから、ちゃんとメイク落とさなきゃ!

保湿もしっかりしなきゃ!








となるわけです(ドヤ顔)。













要は、美容に対してもプロ意識を持ってやっていきたいってことなんですね。←上手くまとまった










いいタイミングだと思うんです。



体重も1週間前から比べて2.5kgの激減。

あんまり食べてないからか、自然デトックス効果で肌の調子もそんなに悪くない。

(いつもは肌が弱くて、ヒフ科は必須です)


これからお仕事をしていく上で、

コテコテに重ねるスタイルよりも、シンプルで素のままが素敵な女性になりたい。







だから、彼を見返す為じゃなくて、これからの自分の生き方として、

もっとシンプルにナチュラルな女性でありたいと思っています。













何か話がかっこよくなってきてしまった!







とりあえず、早く寝る習慣付けなくっちゃ(`・ω・´)












#ちゃんと就活もしてます。照

まだまだふとした瞬間に思い出してしまうことが多いけど、

受け身ではなくきちんと前を向いていきたいです。