伊勢から京都の祖父母の家に行ってから帰宅!!

1週間振りの我が家ですにゃー






今年は消費税法と相続税法を受験します。-DVC00287.jpg
伊勢は自然がたくさん。










今年は消費税法と相続税法を受験します。-DVC00293.jpg
海もキレイ。










今年は消費税法と相続税法を受験します。-DVC00303.jpg
遠出をして那智神社にも。











今年は消費税法と相続税法を受験します。-DVC00288.jpg
ジグソーパズルのお店行きたかった。



♯余談だけれど、私ジグソーパズルがすごく大好きで、夜食の準備をして徹夜して1000piece完成させちゃうくらい大好き。

調子が出てくると、パズルを手に持っただけではめる場所がわかるという、ハイパー神降臨timeに入ります(`・ω・´)

それから、108pieceくらいの小さなパズルを時間計って作ってみたり、裏返しにして作ってみたりします(`・ω・´)

この辺りになると、周りはドン引きです(`・ω・´)














伊勢は2泊3日!



1日目は妹の家に泊まって2日目は旅館に晴れ

レトロですごく良かったひらめき電球


そこから京都へ!
夏休みだなぁ





#回収は難しい。